otakuiyの映画拾い|映画レビューと雑記

映画のレビューなどをつらつらと書きます。otakuiyによる映画拾い。

ブログ名を変えました

 これまでは何も考えずに「otaku8's diary」としていましたが、薄々微妙に感じていたところなので、ブログ名を変えました(「オタク」と本名を掛け合わせた名前です)。新しいブログ名は「otakuiyの映画拾い」です(少し狙っている感があって恥ずかしいですが)。ドメイン名を入れたのと、「落穂拾い」から拝借した「映画拾い」です。ちなみに、アニエス・ヴァルダの『落穂拾い』が大好きで、Xのユーザー名@glaneurs_et_al
もそこから名付けています。別に映画の話ばかりをするわけではないのですが、実質映画ブログみたいにはなっているので、このような名前にしました。

 よろしくお願いいたします。